シャワーの時のおしっこ
レス範囲 787 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
787 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/09/10(金) 22:32]
管理人の人へ昨日は言いすぎましたけど・・・・・・・・・僕適に彼女がいてうれしかったので
名前をごまかされたらいやだったんで言いすぎましたすいませんでした!!またあさってに
デートの日がやってきます。僕適に1週間は長くて短い感じがしました。今度はどこにいって
遊ぼうかAやこちゃんとメルーをしてたらAやこちゃんは僕にまかすととゆうてくれるので反対に
それは困ってしまいます・・・・・・・・・なぜかと言うと女を連れてそういうとこにいった事がないから
です・・・・・・・・・・・・少しはなれましたけんど、まだまだ知らん」とこがたくさんあるのでみなさんは
どのようにデートに連れますか?779の人がゆうてくれた回転すしもいいかも知れませんがAやこ
ちゃんは結構良く食べるといってましたので男の俺が女に枚数負けたらはずかしいしそんな勝負
するようなとこはつれていけません!おすすめを教えて下さい。今度は9時ぐらいから会おうかと
ゆうてますんで時間はいっつもよりたっぷりありますんでヨロシク!!(僕はドリームランドで考えて
います。手をつなげるし!!なんちゃて・・・・・・・)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a